あっ今ブッたでしょ、コブ出てきちゃった

アクセスカウンタ

zoom RSS エリアの預言

<<   作成日時 : 2010/04/29 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 0

<エリアの預言>第197回2010年4月29日
  はい、こんにちは。
  世の中が、混沌となってきていることにお気づきでしょうか。火山の大爆発であるとか、あちこちで起きる大地震、そして異常気象などなど。多くの人々から、「いったいどうなっているんだ」という声を聞きます。
  そんな中で、今回は、八次元如来界におられるエリアからのメッセージをお伝えいたしましょう。エリアと言えば預言者でもありますが、2800年ぐらい前に、カルメル山上で、ご利益信仰であるバール神の預言者達450名とたった一人で戦ったことで有名な方であります。

1.現代の日本人に対するメッセージ
  エリアです。
  私達は、霊天上界から、1980年代後半から2000年代前半にかけて、いろんな預言を世に発信しておりますが、あなた方は気づいているであろうか。
  私達は、この預言の中で、数多くのセンセーショナルな、人類の運命、かなり厳しい近未来を語っております。天変地異であるとか、戦争であるとか、そうした悲惨な運命が起こることを預言しています。
  ただ、私は皆さんに、こういうふうに言っておきたいと思います。悲しみというものは、単なる悲しみのためにだけあるのではないということです。悲しみというものは、人類に大いなる悟りを与えるためのきっかけにもなるということを知らねばならん。
  大いなる悲しみが起きるとき、身に臨む時というのは、いつもいつも人類が倣慢になって来た時であります。人類が倣慢となり、神仏を否定し、うぬぼれ、自らの力を過信した時に、必ず天変地異や人災が起きて、人々のその天狗の鼻を折られるようなことがあるのです。
  なぜ人々は、こうした時代に、そうした不幸が起きるのか、天変地異が起きたり、人災が起きたりするのかと、神仏を恨み、天を呪うことがあるかもしれない。しかし、天を呪う前に、まず自らを省みてみよ。その時に、自らの中に、何か恥ずべきことがあるのではないか。うぬぼれ過ぎておるのではないか。
  科学が進んだとて、それが一体何ほどのことがあろうか。あなた方がどんな発明をし、発見をしたところで、それが何ほどのことがあろうか。宇宙に飛び出したとは言っても、まだノミが跳ねた程度ではないか。

  天の下に新しいものは何も無いという。あなた方が発見する以前に、数千年、数万年、数十万年、数百万年前に、あなた方が発見するようなものは、既にあったのだ。あなた方が発見する以前に、原子力のもととなるウランもあった。石油燃料のもととなる石油もあった。石炭もあったのではないのか。あなた方の文明のために、石油や石炭を提供するために、神は何億年も前から準備をされておったのではないか。そうしたことを知りなさい。
  そして自分たちの発明や発見、自分たちの作ったもの、これに酔いしれてはならない。現代の文明に酔いしれてはならない。唯物論をもって当然だと思ってはならない。神なき社会のヒューマニズムをもって当然だと思ってはならない。そんな社会は、決して許される社会ではないということを知らねばならない。悲劇ということ、不幸ということは、決して一時的に、その人間の感情をもってしては言えないものがある。一時的には不幸に見えることがあっても、それが人間に真実の姿を悟らせ、自らの誤りを認めさせ、そして立ち直るきっかけを与え、人間に謙虚さを与えるという意味があることもあるということを知れ。
  無限の宇宙の中において、無限の霊的世界の中において、この三次元地上に立つ人間の小ささを知れ。その身5尺しかない人間の小ささを知れ。その力の小ささを知れ。科学技術の小ささを知れ。そんなものではないということを。 
  大いなる神のもとに、自然の猛威のもとに、人間がいかに無防備で、いかに無力であるかということを知れ。そして、神の法理の中で生きていくことが、どれほど大切なことかとういうことを知れ。

  これから、地上界の大掃除が始まっていくでありましょう。人類は大いなる篩(ふるい)にかけられるでしょう。人類の内にふるいにかけられて、ある者は死に絶え、ある者は大いなる絶叫をあげることもあるでしょう。
  その時、これまでの偉大な神は助けを求められても、だれも助けようとはしない。偉大なるローマにいる神も、アッラーも誰も助けはしない。
  しかし私は言っておく。こうしたことは決して不幸のための不幸ではない。悲しみのための悲しみではない。もう一度謙虚さに目覚めさせ、また素晴らしく、人類が立ち上がれるための試練としてあるのだということを。そうした不幸が過ぎ去った時に、あるいは不幸の内に、すでに未来への芽があるということを知りなさい。同時代の中に、こうした救世の運動があることを知りなさい。

  神仏はあなた方を見捨ててはいない。その理由として、こうして続々と霊言、霊訓というものを地上に問うておるではないか。気づく、気づかないはその人自身の問題だ。
  そして、この日本という地に、再誕の仏陀が、救世主が降臨して新しい法を説いている。天上界すべてを挙げての応援体制だということを、これが新たな新約聖書であることを知りなさい。新約聖書という言葉に抵抗があるなら、新しき仏典と言おう。
  新約聖書ということは、神との新たな約束ということであります。私達が教えることをあなた方は守りなさい。私達の教えを、啓示を守って生きなさい。それを守ることによって神はあなた方に幸福を約束しているのです。この新たな約束に署名をしなさい。この新たな約束の中で、強く生きていきなさい。その時に、輝かしい未来が開けてくるのです。

  ですから私はまず、人々に問う。災難の時に何が悪いのかとか、どうすれば逃げられるのかというようなことは考えるな。神の福音書があるのだから、新しい仏典があるのだから、この新約に署名せよ。この日本で起こっている新しい教え・新しい約束ごとに、自分の名を連ねよ。そして、この教えを自らの心の糧として日々生きてゆけ。その時に、本当の救いがあるのだ。それが未来への鍵なのだ。未来への、黄金の道を開くための鍵であるということを知りなさい。

  私は、単に人類に恐怖を与えるために、こうした預言をしているのではない。人類が生き方を誤っていることを教えているのだ。多くの人々は自分のことだけを考えて生きている。他人を蹴落とし、自分さえよければと思って生きている。中には、自分の欲求のため他人を害するものも多い。
  神は、それを見て嘆き悲しんでいるのだ。九次元大霊の中には、この文明はもはや不要という者もいる。

  翻って日本を見るときに、政権を預かる政治家は、国民の生命と安全を守るための、そして将来を考えての政策を実施しているのではなく、自分たちの政権を維持するための政策に終始している。「子供手当て」とか言って、一見、人に優しい政策のように見えるが、その反動として、国家としての力がどんどんと弱っていく。失業者が増えているのに職が増えたか。税収が増えたか。外国からの脅威を取り除けるか。
  これから世界は大変な時代へと入っていくのだ。
  だからこそ、これからの日本は、自国のみならず、世界をリードしていく立場にならなければいけないのだ。
  そのために、天上界は救世主を日本に降ろしているのだ。政教分離などと、愚かなことを言ってはならぬ。本当の政治は、正しい宗教と政治が一体となったとき、国民にとって最大の幸福が訪れるのだ。歴史はそれを証明している。その救いの手を世界にも分け与えよ。それがこれからの日本の使命でもあるのだ。
  今の政権では、日本は大変なことになると言っておきたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
エリアの預言 あっ今ブッたでしょ、コブ出てきちゃった/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリアの預言 あっ今ブッたでしょ、コブ出てきちゃった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる