あっ今ブッたでしょ、コブ出てきちゃった

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党代表選に出馬した小沢一郎氏の本音

<<   作成日時 : 2010/08/28 22:12   >>

驚いた ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

<民主党代表選に出馬した小沢一郎氏の本音>第219回2010年8月28日
  はい、こんにちは。
  8月26日、小沢一郎氏が民主党代表選出馬を表明しました。
  小沢氏は、今年の6月に鳩山首相とセットで民主党幹事長を辞任したばかりです。また、ご自分の政治資金問題で検察審査会が待機しています。ではなぜ今、代表選に打って出たのでしょうか。マスコミはまだ、小沢氏出馬の本音に迫ることはできていません。
  小沢一郎氏の守護霊にその本音を聞きました。

1.菅や仙石には任せておけない
  小沢一郎氏の守護霊を勤めているのは、実は、2500年前の東インド・マガダ国の王家に生まれ、釈迦教団に反旗をひるがえした堤婆達多(だいばだった:デーヴァダッタ)と組んで父王を殺し、王位を簒奪(さんだつ)した「阿闍世(あじゃせ)」でありました。
  今回、小沢氏の守護霊であるその阿闍世から、小沢氏の本音を聞き出しました。
  これは、今後の、日本の政界の動きを知る意味でも重要な情報であります。
  質疑応答式であったのですが、ご本人が、かなり話の内容が飛んだり、言葉足らずで意味不明のところはありますが、言いたいことの要点を纏めてみました。

<小沢一郎氏の守護霊>
  君たちは、政治と金の問題で騒いでいるようだが、いいかげんにしろ!あんな小金のことで、そんな重箱の隅を爪楊枝でつつくようなことはするな。本人の人物を見て判断しろ。
  君らは、中国寄りという批判をしているようだが、そうではない。まあ、君らの本を読んで少しは反省している。考えが及ばなかった。中国に行ったのは、日中の経済発展に伴っての判断であった。
  しかし、中国が軍備を拡張し、日本を脅かしていることは、確かに君らの言っていることが正しい。今日本は、米国に付くか中国につくか二者択一を迫られている。代表選に出ようと思ったのは、君らの言っていることが正しいと思ったからだ。菅や仙石では日本は植民地にされてしまう。あいつらは日本を解体しようとしている。あいつらはだめだ。クズだ。
  わしは、本当は、保守の二大政党をつくらなければ憲法改正などできないと思った。
  日本が危機を迎えるのであれば、憲法を改正し、ちゃんと防衛できるような体制を作ろうと思う。
  しかし、まともに言っているとマスコミに潰されてしまう。それで、左翼とも手を組んだふりをしなくてはならなかった。
  政治家は善人ぶってては仕事ができないんだよ。勝つためには手段を選ばないのが政治家だ。わしは悪人だよ。日本一の悪者だよ。だが、やる時にはやる。わしや仲間が滅びてもよい。大志を貫きたい。角さんが防衛産業は必要だと言っていたが、その方向でやる。この国を軌道に乗せるためにも大志を貫きたい。
  たとえ代表選で菅に負けようが、菅には絶対総理をやらせない。議員の中だけであればわしが勝つに決まっている。しかし、マスコミがなんやかんや言ってわしを潰すかもしれない。勝利しようが負けようが、菅には総理はやらせない。菅が勝ったとしても、年内には追い出す。民主党をぶっ潰してでもやらせない。そのように迫るつもりだ。わしは民主党をぶっ壊して保守勢力と組む。
  わしを悪人に見える人は心が綺麗な人だ。菅なんか善人のふりをしている。人を騙す天才だ。だから国民が騙される。わしは自分の役割が悪役だから悪人だと言っている。その点、誠実なんだよ。だから私は「ミスター誠実だ!」
  でもな、私は西郷隆盛みたいな政治家を目指しておるんだよ。人の評判なんか気にしていたら何も仕事なんかできないんだ。悪役の魅力を目指しているんだよ。
  無能な鳩山なんか、わしが懐刀をやっていたから総理になれたんだよ。この世は強い者が勝つ。悪の魅力がなけりゃあ勝てないよ。善人ぶっててもだめだ。
  幹事長室に来るやつの話しの内容は、みんな「くれくれ」だ。そこで正面きって「できない」と言っちゃいかんのだよ。聞いてるふりして、あとで無視するんだよ。全部聞いていたら、それはもう「タイタニック」になっちゃうよ。

2. トカゲのしっぽ切りについて
  君はどうして自民党を飛び出したのかって聞くけども、そりゃあ、金丸さんに可愛がってもらっていたがな、危なくなったから飛び出した。金丸さんは北朝鮮に太いパイプを持っていた。わしは親米派だ。しかし、米国には戦争で負けて占領された悔しさがある。そこで米国に譲歩させる目的で中国寄りというポーズを取っていた。
  中国に行ったのは、江戸城の無血開城したつもりで行った。
  そして、中国が日本を目指すよう引きずり込もうとしていた。
  天皇を貶める発言をしたと言われるが、わしの方が実力では天皇よりも偉いんだよ。わしは日本の帝王になりたいと思っている。まあ、そういう面で金正日に引かれる面はあるわな、少し。
  わしは日本のシーザーになろうとしている。悪役のな。悪役は大切なんだよ。
  西松建設事件で、秘書が逮捕されたが、あのな、昔は、戦国時代には家老の2〜3人は戦いで首を取られるのはあるよ。国を護るためには、砦にいる家来を見殺しにすることもあるよ。それが今の秘書だな。君らは物事の全体を見る目がない。全体観が足りない。マスコミもトカゲのしっぽを引っ張る。もっと大局的に物事を考えなきゃいかんよ。
  今、マスコミは、わしのことを、キツネに犬をけしかけようとしている状態だが、まだ足りないと思っている。もっと物事を大きくしてから逮捕したいという考えを持っている。
  だからな、わしは、大勢の人を動かせる帝王になりたいんだよ。それが政治の本質だよ。

3.奇襲作戦
  これからの政治については、民主党をぶっ壊してから、保守の二大政党を目指すということだ。公明党とも数合わせしようと思う。自民党とも話し合ってな。それがわしの本心だ。
  しかし、それをまともに正面きって言うとだな、マスコミが黙っちゃいない。だから今は左翼とも手を結んだふりをしている。そういうふうに見せているんだ。
  角さんが言ってた、国防も未来産業も育てる。親中のふりをして国防のことを考えている。だから奇策を用いて一気にやりたい。私が考えているのは数合わせだ。

  君は、わしが20年前の考えと変わったのはなぜかと聞くが、それは寝技を使っているんだよ。中国と親密に見せているが、日本の危機は感じている。中国が軍事力を増強したのは、ちょっと判断を誤った。わしは中米を天秤にかけて、日本にも本当の独立を果たそうとした。GDPで中国が日本を抜くことがあれば、本当に考え方を変えなくてはならない。

  それと、金正日が急遽中国を訪れたが、あれは、韓国との紛争問題があって、取りあえずアメリカをけん制し、国家と自分とバカ息子の延命のため、中国と親密にしておこうと考えたのであろうがな。中国が六カ国協議を纏めようなんていうのはうそだ。後ろから援助しているのだから、北朝鮮の核など無くせるわけがない。茶番だな。金正日の訪中とわしの代表選への立候補とは何の関係もないぞ。
  しかし、日本は、中国・北朝鮮との戦いの可能性は高いと思う。
  中国が沖縄に出てきたのは、明らかに米国に対する戦線布告だ。日本なんか眼中にない。取ろうと思えばすぐ取れる。日本政府が弱腰だから来たんだ。
  これは明らかに踏み絵を迫られている状況だ。憲法9条にこだわっていたら国が無くなる。
  菅は、3年間は衆議院を解散しないと言っているが、たとえ菅が勝っても、年内には必ず潰す。150人も引き抜かれたら、民主党は成り立たない。その後は政界大編成を行う。自民党のタカ派もわしの方に見方するから、民主党があがいても、もう手遅れだ。
  わしが目指す危機管理内閣は、北朝鮮、韓国、中国に口を挟ませないようにしたい。防衛産業も育てる。未来産業を興し、雇用を作るためにも財政出動は必要だ。
  わしを「壊し屋」だと言うが、まあ、過去、親殺しをしているので、そのカルマの修正したいという理由もあるな。時の流れで身を処すところがあるので、煙幕をはったということだ。

  わしの最後の大勝負だ。仙石や菅は国家破壊者だ。数を集めるために一緒にやってきたが、あれではだめだ。
  角さんはインフレ論者だった。今はデフレなので、わしも、同じようにインフレにしなきゃいけないと思う。
  わしは、日本解体論者じゃない! 菅や仙石とは違う!
  神から悪人を演じるよう、与えられた役割だと思っている。わしは、一応信仰心は持っている。しかし、あいつらには信仰心などまったくない。わしは必ず国を護る。
  民主党代表選が、マスコミの影響で菅が勝ったとしても、必ず倒す。国難の元凶は必ず断つ。それでわしは出馬することに決めた。検察など関係ない。推定無罪だ!
  いつまでも小さいこと言うな!

<コメント>
  はい、小沢氏の守護霊はこう言っています。小沢氏は海千山千の人ですから、どこまで本当のことを言っているか分かりません。
  しかしながら、守護霊の影響は、本人に深く影響を与えるものです。かなりの確率で上記のように推移していくと思われます。今年の年末まで、目が離せませんね。
  もしかしたら、菅総理は、破れかぶれの「伝家の宝刀」を抜いて、解散総選挙に撃って出るかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
民主党代表選に出馬した小沢一郎氏の本音 あっ今ブッたでしょ、コブ出てきちゃった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる