あっ今ブッたでしょ、コブ出てきちゃった

アクセスカウンタ

zoom RSS 菅直人を逮捕せよ!

<<   作成日時 : 2011/08/30 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 3

第263回2011年8月30日
 はい、こんにちは。
 やっと辞めた菅直人、しつこかったですねえ。
 辞める間際に“イタチの最後っぺ”を放ちました。
 それは、菅直人首相が退陣直前、無責任にも新しい首相の判断も待たずに、「朝鮮学校への高校授業料無償化」を適用する手続きの再開を指示しました。
 それはなぜなのでしょうか。今回はこの辺りをツンツンします。

1.国家的犯罪者「菅直人」
 はい、なぜ菅直人は国家的犯罪者なのでしょうか。
 7月11日の参議院予算委員会で、自民党の西田昌司(にしだしょうじ)議員が、菅直人の二つの献金問題を追及しました。
 それは在日朝鮮人からの献金と拉致実行犯の関係団体への献金についてです。

 一つ目の在日朝鮮人からの献金については、菅直人は「返金した」と言ってはいましたが、西田議員は「領収書があるはずだから見せろ」と迫りました。しかし、嘘八百が専売特許である菅直人は、「向こうが在日朝鮮人だとは知らなかった。領収書は総務省に提出することになっているから、見たければ待ってくれ」とまた白を切り逃げていました。
 そもそもの発覚のきっかけは、震災当日の3月11日に「朝日新聞」が一面のトップで報じたことがきっかけでした。この件で、朝日新聞は3月9日に菅に取材を申し入れましたが、菅は案の定逃げました。西田議員の調べによれば、その翌日の10日に双方の代理人が落ち合って返金したといいます。
 その場所は、保土ヶ谷パーキングエリアだといいます。首相の代理人と北朝鮮系パチンコ・チエーンの社長の代理人が、パーキングエリアで密かに金のやり取りをしたわけです。
これ自体、異様な光景です。
 ところが、菅は、返金については3月14日に菅の弁護士が相手の国籍を確認した上で、返金したと言い張りました。西田議員が、「返金の方法は振込みか現金か」と問うたところ、なんと「現金だ」と言いました。
 そして西田議員が続けて、「弁護士であれば、何月何日に、誰に、いくら払ったのか、記録を残すために必ず振込みにするはずである。そうでなければ、弁護士としての職責をまっとうできない。現金で返したというのは、日付を後で、いかようにも変えられるからじゃあないのか」と追求したところ、嘘つきの菅直人は「西田さんは推測でモノを言っている」と逆襲しました。
 その後の大震災騒ぎで、菅の献金問題などふっとんでしまいました。

 もう一つの献金問題とは、よど号ハイジャック事件のリーダー田宮高麿と、拉致実行犯・森順子の間に生まれた長男・森大志(※1)が、所属する政治団体「市民の党」から立候補して落選しましたが、この団体から派生して表裏一体の関係にある北朝鮮系に繋がりのある政治団体「政権をめざす市民の会」に、菅の資金管理団体「草志会」が、6,250万円もの大金を献金した一件です。

(※1):森大志は、20歳まで平城の“日本革命村”で革命戦士として思想教育されており、北朝鮮が目的とする、日本転覆の手先です。

 西田議員は、「『市民の党』系の地方議員17名が、民主党の国会議員2名にそれぞれ申し合わせたように、政治資金規正法が定める献金上限額の150万円ずつ寄付をしているが、この民主党議員二人はその金をそのまま『市民の党(東京、酒井剛代表)※2』に献金している。つまり還流だ。これは違反逃れの迂回資金で、要するに、『市民の党』に資金を集めるための工作ではないのか。おまけにこの17名は、『市民の党』や『市民の会』に献金しているが、調べてみると年収を超える多額の寄付をしている。いったい、これはどうなっているんだ」と追求しました。
 西田議員は税理士であります。その税理士である西田議員が菅の資金管理団体「草志会」の収支報告書を調べて収支を検証してみたところ、なんと残高がマイナスになるわけであります。そこで西田議員は「赤字なのに献金ができるのか」「この報告書はでたらめじゃないか、あなた(菅)は、虚偽記載の罪に問われる、総理はおろか議員も辞めなければいけない犯罪を犯している。だいたい、6,250万円ものカネをどこから持ってきたのか、代表代行として自由にできる組織対策費から出したんでしょう!」「あんたは会計帳簿の何たるかも知らない!」と決めつけられて、さすがの「嘘つき菅」も、座席でブツブツ口ごもるだけでありました。

※2:極左“過激集団”として警視庁公安も注目している「MPD・平和と民族運動」と同体で、リーダーはいずれも酒井剛。酒井は「斎藤まさし」という別名を持っている。この名前を使うときは、選挙参謀として活動している時に使う。彼の子分は300名ほどいて、その大半が優秀な工作員です。
 別名、斎藤まさしは、“無党派選挙の神様”などという異名を持っており、民主党左翼の議員の選挙をボランティア名目で手伝っている。菅の資金団体以外にも、民主党議員、市議会議員までが、数百万円単位で「政権をめざす市民の会」に献金しています。
 選挙応援への見返りは、ストレートに「お礼」をしたら、公職選挙法違反となります。
 ですから、複雑な“迂回献金”が必要になるわけです。

 そして、沖縄の民主党議員・瑞慶覧長敏(ずけらんちょうびん)氏の政治団体“どがんかせんば!の会”の代表に酒井剛氏が就任していることが判明しました。
 瑞慶覧議員は、沖縄タイムスへの寄稿で、与那国島をはじめとする先島諸島への自衛隊配備に強く反対しています。地元島民すべてが自衛隊配備を強く要望しているにもかかわらずです。
 いったい、この者らは、何を意図しているのでありましょうか。そしてそれを支援する菅直人とは、いったいどこの国の人間なのでしょうか。
 菅直人は、年間の献金限度額上限の5,000万円を支出した年もあり、北朝鮮と関係のある団体に多額の献金を続けており、政府の拉致問題対策本部長でもある首相としての献金は、はなはだ「異常行動」であります。
 組織対策費とは政党助成金であります。国民の税金です。それを拉致実行犯と密接な関係にある団体に流れていたのであります。
 西田議員じゃないですけれど、つくづくとんでもない人を総理に選んでしまったものであります。

2.菅直人が登用した大臣の顔ぶれ
 国家犯罪者、菅直人がこれまで国務大臣に登用した顔ぶれを見てみましょう。
 
国家公安委員長<中野寛成>:在日韓国人の人権問題に30年間取り組み、在日外国人への参政権付与を主張している人物
前国家公安委員長<岡崎トミ子>:ソウルの日本大使館前で、従軍慰安婦と称する女性や韓国人と共に、反日シュプレヒコールを上げたとんでもない反日思想家。
前前国家公安委員長<中井洽(ひろし)>:皇室を蔑んだ言動や、北朝鮮系女性とのスキャンダル、この7月に北朝鮮の宋日昊(ソンイルボ)朝日国交正常化交渉担当大使と中国・長春市で極秘に会談、菅の北朝外交で、一発逆転を狙い首相の座を長引かせようと画策。
前法務大臣<千葉景子>:拉致実行犯、辛光洙(シンガンス)の除名嘆願書に署名
現法務大臣<江田五月>:同上
これはおまけです:復興担当大臣<松本龍>:この前には防災担当大臣であったが、何も仕事をしないで有名な大臣。復興大臣になったとたん、宮城県知事やマスコミに対しヤクザまがいの暴言をはいた人で有名。元は部落開放同盟の幹部であり、人を脅し、金を巻き上げるのが得意分野。復興大臣など務まるわけがない。

 はい、こんなのばっかりです。
 菅が任命した公安委員長や法務大臣は、おおよそ日本人ではないヤツばかり任命して、献金問題で調査が自身におよばないようにしました。このように自分の身辺を脅かす部署には特に気をつかいました。こんなヤツなんです菅直人というヤツは。

3.菅直人を逮捕せよ!
 菅直人は、首相辞める寸前に、本来、次期総理大臣が判断すべき「朝鮮学校への高校授業料無償化」を適用する手続きの再開を指示しました。
 朝鮮学校とは、北朝鮮の金正日の写真を掲げているところです。思想教育もやっています。そんな所に、日本の学校と同列に無償化しようなどという魂胆は、いったいどこからくるのでしょうか。前述の工作員、酒井剛と深く繋がっている証拠と見るべきです。
 正にこれは“イタチの最後っぺ”です。非常に臭いです。

 あ〜臭い、くさい!

 内政も外交も日本をめちゃくちゃにした菅直人。

 かつて、安部政権時代に、たかが数百万円の「何とか還元水」問題で、自殺までに追いやられた松岡農水大臣や、バンソウコウの赤城農水大臣への鬼の首を捕るかのような怒涛のごとく避難攻撃を浴びせたマスコミ共。
 今回の菅直人の国家的悪事をなぜ見て見ぬふりをするのでしょうか。

 憲法第七十五条には、「国務大臣は首相の同意なしに訴追できない」とあります。
 これを逆に読めば、総理大臣を降りた菅直人は、すぐに逮捕できると読めます。
 だから、国家反逆者・犯罪人の菅直人を、すぐに逮捕してもかまいません。
 
 菅直人の背後には、北朝鮮関連の黒い闇を感じます。国民の税金を使った日本転覆計画。
 頑張ってね、公安も検察も。
 本当の日本国民は皆期待しています。

 逮捕せよ!菅直人を!
 日本も「スパイ防止法」を作れ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃる通りです!

この薄汚い変態蛆虫朝鮮人は 逮捕しないといけませんよね!

蛆虫変態朝鮮人が、これ以上 日本国民の税金・財産を食い潰させないように、行動をおこしましょう!
そして菅直人・伸子夫妻を逮捕し、公開処刑にしましょう!
キングジョー
2011/08/31 05:31
管が総理をやめたから災害がなくなると思ったらなくならなかった…

売国奴の奴らはいなくなればいいのに…
パル
2011/09/07 12:17
いえいえ、今回の災害は山津波です。(前回は海津波でしたが)泥水が大量に流れて家や人々を流しました。「どじょう」は泥水が大好きなんです。
霊的に見るとそのような暗示になるのです。
民主党左翼政権が続く限り、災害は続きます。
それは天上界の高級緒霊が民主党政権に怒っているからです。表紙を代えてもだめなんです。
今、じわじわと、税金やすべての物が値上げになっていることに気がつきませんか。
ヒデさん
2011/09/08 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菅直人を逮捕せよ! あっ今ブッたでしょ、コブ出てきちゃった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる