あっ今ブッたでしょ、コブ出てきちゃった

アクセスカウンタ

zoom RSS 天照大神の警告を無視した日本人たち

<<   作成日時 : 2012/01/02 17:43  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 0

第269回2012年1月2日
明けましておめでとうございます。
しばらくご無沙汰をしてしまいました。
昨年の10月に母親が亡くなり、このヒデさんも人並みに落ち込んでしまいました。
さて今回は、2010年の6月頃に天照大神が非常に怒って、日本人に対し警告を発していました。そしてあの大地震が来てしまいました。その意味をお知らせしましょう。

1.天照大神(あまてらすおおみかみ)の怒りと警告
2009年に衆議院選挙が行われ民主党政権が誕生しました。
民主党政権の本質は、基本的に左翼思想であり無神論者の集まりです。
2010年6月4日に、あの嘘つきの鳩山内閣が総辞職し、2010年6月8日に菅内閣が誕生しました。菅内閣が組閣任命されるまでに4日間の間がありました。それはどういう意味があったのでしょうか。
日本国憲法においては、天皇が任命しないかぎり、内閣総理大臣は誕生しないことになっております。
2010年6月、宮内庁が、「天皇は葉山の御用邸に行っておられるため、予定を変えることができません」と言いました。それで組閣が遅れたのです。
実は、天皇ご自身は現民主党政権にものすごい不快感を抱いていたのであります。
下記問題は、その理由の一つでした。

<天皇陛下と習近平の会見>
外国の要人が天皇陛下に会見する際に、一定のルールがあります。
陛下と外国要人との会見は、1カ月前までに文書で正式申請するのがルールであります。
しかしながら、2009年12月14日に中国の習近平国家副主席が来日し天皇陛下と会見する際に、民主党政権が取ったその対応は、そのルールを破るものでありました。
中国側の申請が来日までに1カ月を切った11月下旬だった為、外務省はいったん、陛下との会見は認められないと伝えました。
これが主権国家として当然の対応だったのです。
ところが、中国側が納得せず、「習副主席訪日の成否がかかっている」として、なおも陛下との会見を要求しました。
民主党の小沢一郎幹事長が鳩山首相に会見の実現を働きかけ、首相が平野博文官房長官に会見を実現できないかの検討を指示しました。
中国の要求の理不尽さは、言うに及びませんが、これを取り次いだ小沢氏や鳩山首相の対応も極めて問題であります。
天皇は憲法上、日本国と日本国民統合の象徴とされています。時の政権による政治利用は、厳に慎まねばならないのです。
陛下と中国副主席の会見は中国でも一方的に宣伝されかねず、結果的には政治的に利用されてしまいました。

天照大神様は、菅政権が誕生する少し前に、はっきりとこう言いました。
「日本国憲法においては、天皇が任命しなければ内閣総理大臣は誕生しないことになっているので、任命しなければよいのです」と。
そうすれば組閣はできないわけです。その意味は、「明治天皇をはじめ、昭和天皇も現天皇も、菅内閣は賛成できない。日本の国がなくなってしまう恐れを感じている」ということでした。
まったくその通りです。国民を平気で騙す、菅・超嘘つき政権が誕生しなければ、あの忌まわしい東日本大震災など起こらなかったわけですから。
天照大神様が、なぜそのような激しい怒りを表したかと言いますと、それは、「神に背くような政治は許せない。政治とは、本来、神の意向を受け、神に成り代わって人間の代表者たちが世の中を治める神聖なものだ」という考えがあるからです。
しかるに民主党政権が誕生し、鳩山首相をはじめ各大臣も組閣されたら、本来、伊勢神宮に参拝すべきところを誰一人参拝しませんでした。菅内閣のときも全員そうでした。
天照大神様は、「菅政権ができたら、この国に国難が来る。神罰が下る」と、激しく警告を発していたのであります。

そして2011年3月11日に、あの忌まわしい東日本大震災が起きてしまいました。

2.誰が民主党政権を選んだのか
あまりこの件には触れたくはないのですが、現象が現れるにはすべて理由があるのです。別なことばで言えば、因果応報です。
2009年の総選挙で、日本全国の有権者が民主党政権を選んだ結果、民主党政権が誕生したわけでありますが、特に、民主党の政治家を多く排出した特異県を見てみましょう。


<岩手県>
1区:階猛( 民主党 )
2区:畑浩治( 民主党 )
3区:黄川田徹( 民主党 )
4区:小沢一郎( 民主党 )

<宮城県>
1区:郡和子( 民主党 )
2区:斎藤恭紀( 民主党 )
3区:橋本清仁( 民主党 )
4区:石山敬貴( 民主党 )
5区:安住淳( 民主党 )
6区:小野寺五典( 自由民主党 )

<福島県>
1区:石原洋三郎( 民主党 )
2区:太田和美( 民主党 )
3区:玄葉光一郎( 民主党 )
4区:渡部恒三( 民主党 )
5区:吉田泉( 民主党 )

<茨城県>
1区:福島伸享( 民主党 )
2区:石津政雄( 民主党 )
3区:小泉俊明( 民主党 )
4区:梶山弘志( 自由民主党 )
5区:大畠章宏( 民主党 )
6区:大泉博子( 民主党 )
7区:中村喜四郎( 無所属 )

この様に、被害が大きかった東北3県の結果は、全15席中何と14名の民主党議員が選出されています。自民党議員などはたった1席です。
特に、岩手、福島県は全議席とも民主党議員で占められています。
被害の度合いもそれに比例しています。
ああー、何ということでしょうか(ビフォアー・アフター風)

3.あれほど警告が発せられていたのに無視したマスゴミ共
2009年の選挙戦の報道はひどいものでした。
マスゴミ共は、あからさまに民主党有利の言論誘導を実施しました。
正しいことを言っている幸福実現党という党もありましたが、一切無視されました。記事にも取り上げてもらえませんでした。
朝日、毎日、読売などそれは徹底した言論誘導でした。有権者も冷静に判断できるはずもありません。しかしながら、投票するのは選挙民個人です。
その反動が来るのも個人に対してです。新聞社にはきません。県ごと、丸ごと影響があることを「共業(ぐうごう)」と言います。その地域全域に影響がきます。選んだ人も選らばなかった人も勢いで飲み込まれてしまいます。
マスゴミ共はその責任に対する反省すらありません。自分達が日本を動かしているんだとでも言いたいんでしょうか。

この責任ははっきりと取って貰いましょうよ。
すべての国民は、朝日新聞、毎日新聞、読売新聞を購読することをすぐに止めましょう。
そうすれば、売り上げが一気に下がり、おごり高ぶった巨大新聞社に大打撃を与えることができます。
そうです不埒な巨大新聞の「不買運動」です。
この国は、ほんの一握りの人達(新聞の経営者)の考えで動かされています。
この悪影響を断ち切らねばなりません。
この運動をすぐに実施しなければ、また、巨大な災害や国家的危機に見舞われます。
天照大神は、「日本の国が、無神論・唯物論を国是としている中国や北朝鮮などと基本的に変わらない体質になろうとしている。そちらへ引っ張られようとしている」ということに対して、激しく警告をしています。
前回の警告でも、多くの日本人は、素直な心がなくなっているため、神への感謝の心も忘れて何も感じないでいます。「へえ」と思うだけで、信用しようともしませんでした。「日本人は本当の信仰心という根本を失っているのではないか」ということを問われているのです。
だから、まだ大震災・大災害・国家的危機は収束していないのです。
天照大神が、このように激しく言うことは滅多にないことなのです。もっと厳粛に高位の霊天上界の言葉を受け止めて欲しいものです。

主エル・カンターレは言いました。
「この世(三次元)は、人間が魂修行をするために与えられている尊い世界です。修行の場所なのです。そのことを忘れてはいけません。神に対する「感謝の心」を持って下さい。それが「信仰心」というものです。その「感謝の心」が信仰心のもとであり、それが神へのいろいろな儀式になって現れているのです。」と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天照大神の警告を無視した日本人たち あっ今ブッたでしょ、コブ出てきちゃった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる