アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「育児」のブログ記事

みんなの「育児」ブログ

タイトル 日 時
手足のないチアリーダー
第267回2011年10月15日 はい、こんにちは。 今回は、手足のないチアリーダー、佐野有美さんのお話です。 ご存知の方も多いことと思いますが、このヒデさんは最近TVで知って、本当にビックらこきました。それはまるで天使のようでした。いや、ヒデさんは思いました。 天使そのものです。飽食の時代に現れた天使です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/15 00:12
民主党政権による政治災害
第257回2011年7月17日  はい、こんにちは。あぢい!暑いです。  今回も世間を騒がせている放射能のお話です。  いやはや、福島の原発事故を受けて、どんどんと日本中の原子力発電所が止められています。一方で今夏も暑く、日本中の節電対策強要と相まって、熱中症でバタバタと人が倒れています。  経済界は、民主党の道筋なし電力政策に嫌気をさし、4割の企業が日本国内から海外へ生産・研究拠点を移そうとしています。実際にそんなことになれば、益々日本の産業の空洞化が起こり、国内雇用が削減されていきま... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 14:42
あの世で我が子が生きている
第250回2011年4月30日  はい、こんにちは。  人は誰しも生まれた時から、この世を去ることが決められています。  しかし、あの世があり、転生輪廻を繰り返しているという事実を知ったとき、死は永遠の別れではなくなるのです。今回は、子供の死を通じて、永遠の生命を確信していった、ある女性が実体験した手記をご紹介しましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/30 15:05
アトピー性皮膚炎が治ったのだ
第241回2011年2月12日   はい、こんにちは。   今回はころっと話を変えまして、アトピー性皮膚炎のお話です。   この病気で、苦しんでいる方々が大勢います。お子ちゃまも多いのです。   さて、なんでこのような病気になるのでしょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/02/12 15:36
いじめの根底にある左翼教育
<いじめの根底にある左翼教育>第230回2010年11月17日   はいこんにちは。   今、学校ではいじめが陰湿化・凶暴化し、おおよそ子供の行動とは思えないような犯罪が蔓延しています。   その現状を、「いじめから子供を守ろう!ネットワーク」の井澤一明代表がその実態を報告してくれました。いや〜、すごい状況ですね。このヒデさんもビックらこきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 22:04
学校の勉強についていけなかったエジソン
<学校の勉強についていけなかったエジソン>第192回2010年3月31日   はい、こんにちは。   今回は、勉強のできが悪いお子様を持ったお母様方へのお話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 19:35
松下幸之助が語る-その3、国家経営について
<松下幸之助が語る-その3、国家経営について>第186回2010年3月5日   はい、こんにちは。   今回は、経営の神様から、国家経営について、特に、未来のための積極的投資と、財政赤字についてのお考えをお伺いしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/05 22:00
誤った幼少期の子育て
<誤った幼少期の子育て>第95回2009年1月17日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 18:07
学校のいじめ問題を切る!
<学校のいじめ問題を切る!> 第23回 2008年5月24日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/24 13:41
愛の法則
<愛の法則>第19回2008年3月2日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/02 15:35
愛には段階がある
<愛には段階がある>第18回2008年3月2日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/02 15:08
オラ死んじまっただ!
<オラ死んじまっただ!>第16回2008年2月11日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 14:58
成田離婚
<成田離婚>第3回2007年4月3日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 11:58
第1回<アトピーをぶっとばせ!>2007年3月
はい、皆さんこんにちは。 私は茨城県は牛久市に住んでいますヒデさんと申します。 今回からこのコーナーを開設しますのでよろしくお願いしますね。 初回なので、まずは軽いやつからいってみましょうかね。 今日は「アトピーをぶっとばせ!」ってのをやってみたいと思います。はい。 世の中では、アトピーや食物アレルギーで困っているお子ちゃまや大人でも多いですね、意外と。それでね、病院へ何度も何度も通っているわけですけど、本人にしてみれば、辛く大変なことですよね、お金も。 それでね、これから実例を挙げ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/11 12:28

トップへ | みんなの「育児」ブログ

あっ今ブッたでしょ、コブ出てきちゃった 育児のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる